直前情報【5/22受付終了します】

オープンスクール2023にたくさんのお申込みをいただき、誠にありがとうございます。

5月22日で参加申込みの受付を終了いたします。
また、人数の状況によって当日の会場が混雑過多になりそうだと判断した場合は、その時点で全体のお申込みを締め切らせていただく場合がございます。

参加をご希望の方で、まだお申込みされていない方は、お早めにお申込みください。

以下のプログラムは満席になりました

体験授業
-1年生の一番はじめの授業(フォルメン)
-オイリュトミー

幼児部体験(保育)

お申込み頂いたみなさまへ

オープンスクールにお申込みいただいた一部の方に、メールをお届けできないケースが発生しています。

学校事務局(info@tokyokenji-steiner.jp)からのご連絡のメールは届いていますか?

届いていない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

また、docomoやsoftbankなどのキャリアメールでは、メールが届かないことがございます。上記のメールアドレスからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

お申込み時に、自動返信メール(件名「東京賢治シュタイナー学校 オープンスクール2023申込フォーム」)は届きましたか?

届いていない場合、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。


オープンスクールに関するお知らせを直前にお送りすることがありますので、お心あたりのある方はこちらのページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

新着情報をLINE・メルマガでお知らせします。ぜひご登録ください。
メルマガ・LINE・Facebook登録ページ

  • URLをコピーしました!
目次